オンラインストアに新作スイーツが登場

未分類

坊’S オンラインストアに新商品が登場しました! 生シフォンケーキ、ショコラムース、いちごムース、フォンダンショコラ、レアチーズケーキ、さつまいものブリュレ、4種のカップケーキです。 解凍するだけでふわふわやとろけるような食感と素材の風味を楽しめます。

【生シフォンケーキ】卵白をふんだんに使ってしっとりと焼き上げたケーキです。バニラビーンズの香りが広がります。

【 ショコラムース】チョコレートを使用した濃厚なムースです。心地よい口どけと控えめな甘さ、豊かなカカオの香りがお楽しみいただけます。

【いちごムース】国産のいちごをたっぷり使ったフルーティーなムースです。酸味と甘みのハーモニー。

【 フォンダンショコラ】中がとろりとしたチョコレートケーキです。温めると、濃厚なチョコレートが溢れ出します。

【レアチーズケーキ】クリームチーズと生クリームを合わせたなめらかなチーズケーキです。レモンの爽やかな風味がアクセントです。

【さつまいものブリュレ】さつまいものペーストにカスタードクリームを加えたプリンです。表面にカラメルを焦がして、香ばしさと食感をプラスしました。

【4種のカップケーキ】生シフォン・レアチーズ・ティラミス・ストロベリーのフレーバーがあります。小さくてかわいい見た目と、しっとりとした生地が魅力です。おすすめスイーツをミニサイズで楽しめます。

更にお得なセットもございます✨ お早めにお買い求めください。 ご注文は詳細からどうぞ。

新作スイーツ特集
坊’Sオンラインストア 新作スイーツ特集 ほっこりおいしい無添加のスイーツが新登場!程よい酸味と口溶...
タイトルとURLをコピーしました